2017年11月10日金曜日

神泉のご紹介なども

こんばんは、こうちゃんです。

ちょっと話題反れてすいません。

ご存知の方少ないかもしれませんが、
神泉という、渋谷から井の頭線で1駅で、

作者の最寄駅でもある、神泉駅を紹介させてくださいませ。

こちら、まだまだ住宅ばかりで、
渋谷から近い割には、結構のどかな町ですが、
246沿いには、企業も多いため、結構飲食店はありまして、

最近よく利用しているので、せっかくなので、ここの近辺のお店をピックアップし、

神泉ランチブログ

も作っております。
よろしければぜひご覧になってみてください。

そして、
実は、私、このブログの他にも多数サイトを作成、
運営しているんですけど、
その内のひとつで、
先日、
ついに
登録くん紹介サイト

「登録くん」

で検索して、4位に!!!!

せこせこサイト立ち上げて、
サイト名も登録くんにしてても、
最初はライバルサイトが多く100位とかでしたのに、

じっくりSEO対策して、
ついにたどり着きました。
しっかりライバルサイト達を押しのけてますw

この登録くん
もともと被リンクの増加ツールとしては人気で、
再販権つき販売だったので、
一時期爆発的に普及したんですけどね・・・

今、自動登録できるサイトからのリンクを、
googleが低評価しだしたもんで、
すっかり扱い悪くなってしまい、
すっかり値崩れ起こし、
ほぼ200円販売のところが多いので、
みんな山のようにサイト作って売り出してますので・・・
競争が大変です。

※物販のサイトは競争激しい

それでも枯れ木も山のにぎわいで、
今も求めてくださる方は多いので、
宣伝はしっかりしたいですね。

そんな中で、
上位を獲得、しばらくキープできてるのは、
SEO対策もだいぶうまくいってる証拠かな、と。

本職でSEO対策や、WEBコンサルをしているので、
(運動ばっかじゃないんですw)
腕が上がったようで、うれしす☆


これからもがんばります。

元々趣味で始めたブログですが、
せっかく記事を書き進めてきますと、
そのモチベ用にも、また趣味と実益を兼ねてブログ書きをがんばれるようにと、
ちょっと広告を載せて収益化も目指してみたくなります。

近日中にサイドバーに広告掲載とか始めますが、
ブログを続けていくモチベーションのためでもありますし、
どうかよろしくお願いいたします。

あと、ずいぶん前の日記でも書いたことなのですが・・・
私のブログの方、
一応、日記と銘打っておきながら・・・

見事なまでに日付はでたらめでして、
すいませんorz
どうぞお気をつけください。

基本的には、
内容は時系列順ではあるので、
順に読めば起きた順に話もつながってるんですが、

だいぶん昔の日付をつけて、
月別アーカイブページがいっぱいになるように小細工してたりで、
申し訳ないが、
だいたい最近の出来事でも、
古い日付がついています。

なにか流行の話題的な記事の際には、
日付の方、あまり気にしないでご覧になっていただければ、
と思います。
(内容は普通です)


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿