2017年12月29日金曜日

年の瀬にこんばんは

年末遅くにこんばんは☆

いつもお世話になっております。
こうちゃんです。

まだほとんど書き進んでいないブログですが、

ここまでご覧になっていただいている方、
ありがとうございます。

本年もお世話になりましたm(__)m

お世話になりつつも、
まだまだ未熟な私ですが、
物書きは好きなので、
来年こそなんとか書きだしていきますので、
よろしければまたちょっくらのぞいてくださいませ。

よろしくお願いします。


http://serious.blog.jp/archives/20973711.html
世界最高齢、すごいですね。
死ぬ気がしない、てすご過ぎ発言。
まだこの年齢でもボケてないんだとしたらこれすごいですね。

どうやったらこの歳まで無事に生きてこれるんでしょ。
もう特殊な能力者だったりするんじゃ、てレベルですね。


http://totalwar.doorblog.jp/archives/53802931.html
これはもういつもの展開で、日本悪い、て騒がれそうな事件ですが、
まあ恒例なので見守りますかねw


http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/2145479.html
この、WiFi無料なのはいいですね~、うらやましい。
ちょっと遅めなのと、最初に手続きいるの除けば、あとは繋ぎ放題とは、
うらやましい。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/52345208.html
とりあえず、年収うんぬんじゃなく、女性が稼げてたら、
男の存在意義なんてないんだから、結婚なんてするだけ無駄かと。
あくまで女性の中でも働きたくない人が男をATM化するためのシステムが結婚なのであって。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿