2018年9月6日木曜日

台風の脅威

こんばんは、
燃えPaPaです。

ちょっと時事ネタですが・・・
今、巷では台風11号が猛威をふるっているようですね。

関東も直撃には遠いまでも、
かなりの大雨になり
実際我が家の近くでも
かなりの長い時間大雨降っていましたし、

そして、
結果、今回夏の真っただ中なので、
多くの花火大会が全国で開催予定だったのに・・・

http://vipsister23.com/archives/7443717.html

中止の嵐

用意した花火職人も、
期待したお客さんも、
そのお客さんを期待したお店も、

自然ゆえ仕方ないとはいえ、
みんながっかりでしょうね。

まだシーズンは長いですし(結構秋口くらいまで花火大会はあるもので)
これからのはうまく開催されるといいですね。

そして、自分も、
そのどれかには行きたい・・・


燃えPaPa

0 件のコメント:

コメントを投稿